2024-02-18

anond:20240218095858

男らしい顔や体格や体力や頭脳年収地位名誉はないけど

ノーベル賞取ったのは男の方が多いんだい」「俺は大谷翔平藤井聡太と同じ方の性なんだい」と

性別マウント取るのが弱者男性からなあ

記事への反応 -
  • 男らしくなくてもよくない? なんで男性性から降りた弱者男性になっちゃダメなんだろ 男の人のこだわりって謎すぎ 例えば、プーチンは男らしい?

    • そもそも、男らしさから降りた男性が弱者男性なので、弱者男性は既に男らしさから降りているんですよね

      • 男らしい顔や体格や体力や頭脳や年収や地位や名誉はないけど 「ノーベル賞取ったのは男の方が多いんだい」「俺は大谷翔平や藤井聡太と同じ方の性なんだい」と 性別マウント取るのが...

        • でも、性別マウントを取るのは男らしくない行為なので、男らしさから降りているのは確かですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん