2024-02-18

anond:20240218000401

見るからバカそうな奴に「お前はバカ」って言ってるだけだろ

記事への反応 -
  • 俺もそれ系の代表選手としてよく挙がるシュタゲとか色々やってきたけどさ。 俺は昔からその「記憶消してやり直したい」って発想にならないし、意義がよくわからんのよね。 物語の背...

    • 友達少なそう。 雑談できないでしょ。

      • 俺もそれ系の代表選手としてよく挙がるシュタゲとか色々やってきたけどさ。 俺は昔からその「記憶消してやり直したい」って発想にならないし、意義がよくわからんのよね。 物語の...

        • 友達少なそう。 雑談できないでしょ。

        • コピペするほどツボったのか? 折角コピペしてくれた所悪いが、元記事は微妙に加筆修正してある。 アップデートしてくれとは言わん、見比べてくれてもいい、だが一応中身が違うこと...

          • 最後の一言に味わい深いキモさがあるな 昭和のオタクみたい

      • こういう短めのコメントね、実は自分自身が他人から言われて一番嫌だった言葉なんだよな。

    • 限界効用逓減の法則 1周目の衝撃の体験と2周目のなるほど体験では価値が違うからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん