2024-02-17

anond:20240217091505

貧困少女洗脳して、将来の活動家共産党員に育て上げる下部組織だと考えれば

まぁそんなもんなのかなとは思う。

記事への反応 -
  • という割には、2022年11月には議員会館借り切っての記者会見を行ったり その2ヶ月後には既に刑事告訴するなど出来る敏腕弁護士(元しばき隊)がバックについていたり NHKに一方的な報道を...

    • 貧困少女を洗脳して、将来の活動家・共産党員に育て上げる下部組織だと考えれば まぁそんなもんなのかなとは思う。

      • 貧困で無知な上に頼れる者もいなさそうな若い少女ってぶっちゃけ そっち系のお姫様兼鉄砲玉にするのに非常に都合が良さそうな人財だよね ネトウヨが負けたのはこういう取り込みが出...

        • いや、発達障害の女とかをオタクの中に取り込んで姫にしてるじゃん。 サイゼリアでヒートテック1枚になった揉めん豆腐とか、発達で女コミュニティから弾かれた若い女を洗脳して、弱...

          • こういうヤツがコラボ支持してるのか~と思うと なんとなく察せられるものがあるよね

            • コラボとかしらんけど、セックスボランティア豆腐に限らず弱者女性取り込んで鉄砲玉にするって明らかにオタクのやってることでは。 なんか騒動あるたびに股にスカート挟んでスカー...

              • 反オタクはシャブ漬けセックス森みたいに堂々と犯罪するからセコイ真似しないもんな

                • 森康彦って別に反オタク活動なんかしてないだろ 別の森か?

        • 社会的弱者の救済を掲げる党だけに、貧困問題にも関心が高い。 「トー横問題は深刻です。トー横にいる子どもたちは、学校や自宅に居場所がないから、路上に溜まってしまう。そ...

    • はい開示

    • 暇アノン「俺は中立だけど~」 何度やるんだよこのパターンww

    • 権力側による徹底的な弾圧って感じで好きでは無い 起訴されたからっていうのでプロフみたら氏はゴン太のご家庭出身みたいじゃないの 氏に共感抱く人って氏と同じくらいご家庭ゴン...

      • 多少金持ってるだけの家庭だとあんまりゴン太というイメージが無いな 親とも仲悪いみたいだし ゴン太家庭って🐸のイラストレーターみたいに、金出してくれる上に理解もあって尚且...

        • それは氏の幼少期〜大学までにかかったお金と世の職業の平均収入を知らないから言えることですね   増田の氏のご家庭に類似するのかしないのかは知りませんけどマジで下記 両親が...

          • 中流家庭ぐらいなら大学までの費用は普通に出して貰えると思うけど… 一人っ子とかなら尚更 実家太いの基準がガバ過ぎん?

            • 私立中学校高校行ってた設定で大学も私大だった設定だと思います あと引きこもってネトゲ廃人になれるPCや部屋をGet出来る設定だったと思います   増田は正直そのレベルのご家庭の出...

              • え?中高私立で大学も私大だけど親は普通のリーマンとパート主婦の家庭だったけどなぁ しかも子二人で。特に金持ちでは無い普通の中流家庭だったけど… どういう意図があるのかは知...

                • 増田に平均年収より高い人が多い(単身で600万↑)が多いのは、 はてなblogと同様に、単純にIT屋さんが多いからです。別に実家がゴン太だからではないです あと建築業の人や看護士もいる...

    • はい書類送検

    • 例えばホームレスがリンチされて下半身不随になり、人権派の団体や人権派の弁護士がわらわら寄ってきたら「大勢寄ってきて裁判したり会見したりなんてこのホームレスは強者だ」っ...

      • まあ彼女らの支持派に限らず左翼とかリベラルからしたらこう見えてるんだろうなってのは分かるよ 例えにもなっていない過激な関係無い話を持ち出してきたり、不自然な自然発生的な...

        • ラブライブのイベント行ってるような人間を、オタク趣味が高じて温泉むすめとコラボしてるような人間を「オタク狩りサイド」にしちゃう時点で被害者意識の塊はどっちなんだという...

        • この増田が救われる日は来ないだろうな・・・

          • 左翼の特徴でしょ、やり方が本当に下手だし時代遅れ 過剰にアンチした結果、アンチされた側の同情を買わせたり注目させがち あと普通に口汚いからそういうのを嫌がる人からの支持...

            • 最先端のやり方って複数人から刑事告発されることなんすね ガーシーもそんな感じ

          • これ横綱やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん