2024-02-14

anond:20240212235119

選ばれし者は世界危機を救うために艱難辛苦を強いられるじゃないか。嫌な境遇だな(チートスローライフ否定派)

記事への反応 -
  • そしたら変身したり炎を吐けたりするだろうし、就職に有利な気がする それに長生きできそうだし、ワンチャンドラゴンボールも作れそう 今の親は育ての親で、「実は黙っていたんだが...

    • 選ばれし者は世界の危機を救うために艱難辛苦を強いられるじゃないか。嫌な境遇だな(チートでスローライフ否定派)

    • 残念ながらお前はドラゴンを倒す選ばれた勇者なんだ。

    • 祖父はガープ

    • 「そうか……ばれてもうたか。そう、おまえは2007年生まれ、いわばドラゴンズ優勝の申し子なんや」

    • 考えるな、感じろ

    • 人間しながらドラゴンするのも大変だよ、「ルリドラゴン」を読んだから知ってるんだ

    • 母親はカーちゃんか

      • これトラバで称賛してる人いたけどどういうネタなのかわからん。俺にもパロディを理解するような悦びを分かち合わせてくれー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん