2024-02-13

anond:20240213113100

最近ので自然と知り合えるようなおすすめゲームある?

タルコフ?

  • 都心部だったら趣味系の人が集まるイベント山程あるんじゃない? そういうのに定期的に通ってみたら?

    • どういうのがいいの? 自分でも探してみたけど、本当にこれ活動して集まってんの?と思うようなジモティのやつしか見つけられなかった

      • 趣味の説明がふんわりしてるからわかんねえけど、たとえば対戦ゲームだったら中野のレッドブルの施設なんかでよくオフ対戦会してるでしょ ああいうやつ

        • そういう施設があるのね、初めて知った 最近ハマってるのはパルワールド

          • とりあえず一人用のゲームをやめろw

            • 最近ので自然と知り合えるようなおすすめのゲームある? タルコフ?

              • スト6でええんちゃう?

                • 買ってて少し前やってた ケンが使いやすかった 配信でやれば知り合いできる?

                  • スト6ならそれこそ東京のあちこちでオフ対戦会定期的にしてるじゃん 結構女も来てるぞ

              • チーム編成型のやつならタルコフ以外でも大体大丈夫じゃね?エペでもヴァロでも

                • エペもたまやってるけど、野良参戦ばかりだからか知り合いができる事はなかった...

          • あーあ 任天堂信者の巣窟はてなでは吊るされて処刑確定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん