2024-02-12

記事への反応 -
  • 恥ずかしくないの?ってやつが多い

    • 右手に鎌!左手にハンマー!あなたを同志にオーガナイズ!バーチャル共産主義者のマルクスだよ~万国の労働者よ、団結せよ!

      • その武器に対するちょっとセンスがズレた格好良さ、フロム・ソフトウェアっぽいな

      • 槌と釜はマルクスよりレーニン主義が近いんやで。

        • ホルマリン漬けのアバターが 廟からたちあがってくるオープニングなんて ほぼホラーやんけ

      • ソ連芸人していた声優ってウクライナ侵攻後は芸風変えたの?

        • ウクライナ侵攻についてはノーコメント

        • 三国志マニアは現在の中国の政治問題に触れないといけないのか

          • ドイツ人は「我々はナチスとは関係ありませーん。反省してまーす」と言ってるけど ロシア人は「我々はナチスをやっつけた偉大な正義の国ソ連の後継者!」って言ってるよね

            • ウクライナ侵攻の数ある理由の一つに「ウクライナはナチ!」っていうのもある

        • ウクライナもソ連だしな

    • ふざけんなぺこぉおおおおおおおおお💢💢💢💢💢💢💢🐰

    • Vtuberに限らず声優ラジオの挨拶だったり古くは昭和のアイドルの挨拶とか昔からあるパターンや

    • 多いだけで全員ではないのなら少なくとも優良な挨拶のやつを挙げろ 「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」

    • こんぺこー!

      • 切り抜きでそれだけ知ってる アーモンドアーモンドっていうやつでしょ

    • 大丈夫。 恥ずかしくなって(めんどくさくなって)そのうち言わなくなる

    • 恥ずかしいよ 恥ずかしいところをさらして団結を深めているんだよ

    • 良い歳した大人の女性がそれやってると思うと、萌えない?

    • こんます〜

    • 普段は丁寧口調なのに挨拶だけタメ口みたいなのが恥ずかしいよな。なんか初期設定の名残って感じで。

    • TV出た時見るのがきつい。

    • おはりん♪

    • キャラを演じてるという設定だからな 法的には中身=Vだけど

      • もはや挨拶ぐらいしかキャラ要素ないやつも多いんだよなぁ

    • 多分だけど、リスナーとの内輪ノリを作りやすくするための号令だから、傍から見たら変なくらいでいいんだと思う 「こんますー」って言ったら、ブクマカが「よし『こんますー』がわ...

    • ブンブン ハロー YouTube

    • むしろ毎回ちゃんと言ってほしい だんだんぞんざいになって聞き取れない早口になったり、省略してしまうパターンが嫌い

    • 漫才師の「はいどーも」なんかと同じ、お約束でしょ。恥ずかしいとかどうとかいうものではないんじゃないの。

    • 小さい頃、「こんにちは」っていう挨拶のトートロジーな感じが飲み込めなさすぎて言うの恥ずかしい時期があった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん