2024-02-12

anond:20240212163842

堆肥かにできないのかな

まぁできないから困ってるんだろうけど

記事への反応 -
  • ラーメン屋のスープ、全部飲むのは自分の体に悪いし、残すのはなんか申し訳ない上に環境にも悪そうだし、残ったスープ飲む専門のバイトがいればいいのにね。 客は罪悪感なくスープ...

    • 堆肥とかにできないのかな まぁできないから困ってるんだろうけど

      • 塩分がすごいからカルタゴ農法になってしまう まあ飲んでも美味しい高血圧召喚腎臓破壊食品になっちゃうけども

    • 腎臓破壊待ったなし

    • 処理するろ過器があればいいんじゃね? でも飲食店って意識低い系のたまり場だからまず環境なんて誰も気にしない

    • つけ麺「おれを喰え」

    • ワロタ。ディストピア作品の市民と棄民みたいだな。

    • 四川料理の香辛料を食べるバイトよりは長生きしそう

    • 高確率でオッサンと間接キスするのキツいけど、まれに来る可愛い女性客のスープ飲むのが至福でやめらんねえんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん