2024-02-12

記事への反応 -
  • 弱者男性だろうがなんだろうが良い人だったら全然いいのに 嫌な人じゃないならそれでいいのに なんでこうなるのかな

    • 弱い個体は攻撃的だからな

      • 強者はこうやって攻撃性さえも弱者に押し付けることができる 強者は無謬だ

    • あなたが弱者男性を見て「弱者男性だということは、きっと嫌な人なんだろう」というバイアスをかけているからです

    • 弱者男性に「いい人」は存在しないよ 何故なら例外なく、全員負け組コンプレックスこじらせて、卑屈なのに排他的で攻撃的で独善的になっていくから これが男の生物学的限界なのだと...

    • 「ブスでも良い子なら気にしない」と同じくらいの無意味さを感じる ブスや弱者男性ならそもそも中身を見ようなんて誰も思わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん