2024-02-12

anond:20240212031220

そうなんだよね

なんか地方都市にしてはちょっとずつ地価も上がってるし(インバウンドとかじゃなく)、買うなら今がギリギリな気もする

たぶん近隣の市町村が軒並み人口減が酷くて移住先になってるんだろうな

記事への反応 -
  • ぶんちゃけ地方に引っ越してきたのは両親とか親戚から遠ざかりたいためだった 嫁さんも場所を選ばない仕事だからついてきたけど、子供が大きくなるごとに賃貸の難しさを若干感じて...

    • 地方だったら戸建て一択なんじゃないの?大阪とか一部の都市部だったらマンションもあるだろうけど、そういうところの相場はもう東京とあんまり変わらない感じになってる気がする...

      • そうなんだよね なんか地方都市にしてはちょっとずつ地価も上がってるし(インバウンドとかじゃなく)、買うなら今がギリギリな気もする たぶん近隣の市町村が軒並み人口減が酷くて...

    • ・戸建ては建てるもんであって、買うもんでもなくね?地方なら特に。 ・「ぶんちゃけ」がブンシャカラクのイントロにみえてノリノリなんだよなぁ ・まずは土地みつけろよ

      • はいはい

        • やっぱりこの元増田ノリノリである

          • はああああああ、こういう馬鹿はつまみ出してほしいぜ 買うのは俺であってお前じゃない お前が勝手にノリノリになってくんじゃねーよ 人の買い物に口出すな

            • 奥さん子供にもそういえるん? 増田なんかに何を求めてたんだろうな、変なヤツだ

              • 素直にいう キモいアドバイス厨

                • 自分で妻子があると書いといてキレるキレ芸じゃん  純真な中学生みたいだな 奥さん子供にもこうやってわけのわからない自分理論をおしつけてなきゃいいんだがな

                  • はああああ、くそ アドバイスしろとか教えてとか言ってないのにこのセリフかよ いかにもな教えてたがりアドバイス厨だな そんで無下にしたら他人の家族の心配をしてるふりか 気持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん