2024-02-10

anond:20240210153822

骨延長手術受けたやつのその後は知らん

高額で長期間動けない施術にこれだけ殺到して予約1年待ちになる時点で「男は身長より顔」が嘘なのはチビ自身証明してる

  • 実際、トルコの骨延長手術は日本人だけで予約1年待ちよ 低身長男が蔑視されなければそうならんよね

    • で、骨延長手術をした人は成婚率が上がったっていうデータはあるんか?

      • 他者(男女問わず)からの扱いに不満がなかったら身長伸ばす危険な手術なんて受けないわけで

        • つまりデータは無いと

          • チビの主張する「男は身長より顔」こそ根拠も実例もゼロなんよね

            • 骨延長手術受けたやつのその後は知らん 高額で長期間動けない施術にこれだけ殺到して予約1年待ちになる時点で「男は身長より顔」が嘘なのはチビ自身が証明してる

            • 危険な骨延長手術までして低身長からの脱却という悲願を達成できたのに結婚できなかったら、結婚できない理由は身長以外の要素にあったという現実に直面することになるから、成婚...

    • なぁお前は自演連没までして 自分で自分を傷つけて悲しくないのか? ストレッチとかヨガでもしてみな。そしたら 1、2cmくらいは伸びるかも知れないぞ

      • 「男の低身長より貧乳の方が深刻なコンプ」 「男は顔や金だけでモテるが高身長なだけでモテる男は存在しない」という妄想をまき散らす低身長男性を先に心配したら?

        • おめぇはスゲェよたった一人でよく頑張った。 次は高身長に生まれ変われよ。 またな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん