2024-02-09

記事への反応 -
  • 写真を見ると大体断面がピンク色で若干生っぽい ちゃんと「低温調理してます」って明記してる店もあるけど、昔からある老舗っぽい店でもみんな低温調理してるんだろうか もちろん...

    • 低温調理してます(ちょっと生なくらいが一番うまいんだよ!!!!)

    • ちょっと良い焼き鳥屋で「浅めに焼いときました」みたいなのやられるのもあるけどまじで迷惑

      • ちょっとオシャレなステーキ店のランチメニューでも デフォでだいぶレア気味なステーキを出してきたりするけど 普通にステーキ宮のミディアムぐらいに焼いて欲しい

        • ステーキはまだ許せるけど焼き鳥は困るなー 最近流行りの自分で焼くハンバーグも苦手(さわやかは衛生管理徹底してるらしいから許す)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん