2024-02-09

anond:20240209173622

あのぐらい重大犯罪だとなんとしても生かせみたいな方針になるんだろうけどそうでもない犯罪だと最小限の治療程度で終わって死んじゃうとかありそうだよね

イメージだけど

記事への反応 -
  • じゃあその弱者が問題だとして、どうやったら救えると思っているの?

    • 女をあてがう

      • あてがわれる女性を救わなければならない問題が発生する

        • 差別主義者を救わないといけないのか?

          • 青葉すら治療されているというのに・・・

            • あのぐらい重大犯罪だとなんともして生かせみたいな方針になるんだろうけどそうでもない犯罪だと最小限の治療程度で終わって死んじゃうとかありそうだよね イメージだけど

          • 差別主義者が国会議員なんだが?

      • 女をあてがうはともかく 例えば自分より年収の高い男と結婚した女を差別主義者と糾弾するとかできることはあるな

        • それを実行して起こるのは分断だし、お前がやろうとしてることは対立煽りでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん