2024-02-08

anond:20240208221457

元増田です。説明が足りずすみません追記しました。

追記:某市の道路境界標が設置されているので市道です。ただし市に予算がないため除雪車は通りません)

記事への反応 -
  • 1.私は自宅から除雪車が雪かきをする道路まで、市道も含む雪かきをしました。 通勤に使う車を出入りさせるためです。 なお雪は市道の陽当たりのよいところに避けました。 (追記...

    • C宅が可哀そうなのとA・Bがヤバイのはわかった。 あと、「市」じゃなくて「私」では?

      • 元増田です。説明が足りずすみません。追記しました。 (追記:某市の道路境界標が設置されているので市道です。ただし市に予算がないため除雪車は通りません)

        • いえ、ご丁寧にありがとうございます 構造的に私道しかないと思っていた私が浅はかでございました

    • マンションに引っ越せばいいじゃない。

    • 向かいの家々が何故空き家になったのか察した

    • とりあえずB宅はもうすぐ死ぬからそれまでの我慢だ。A宅は雪掻きさせろ。C宅は雪掻いた後の市道を歩かせるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん