2024-02-08

anond:20231205204223

中川家が、新幹線でのそれにラジオでいつもクダ巻いてるなあ

飲みそうと思ってたか最初意外だった

記事への反応 -
  • 若者や女性は、電車でお酒を飲まないんよ おじさんだけなんだよ、電車でお酒飲むの しかもビールじゃなくて、発泡酒や第3のビール それかチューハイとか、安いお酒なんよ 家に着...

    • 中川家が、新幹線でのそれにラジオでいつもクダ巻いてるなあ 飲みそうと思ってたから最初意外だった

    • 電車の中で酒飲む俺かっこいいって思ってんだよ。

    • アル中は車通勤できないからなぁ

    • お酒を飲みたいから それ以外にある?

      • そういう欲望むき出しだからおじさんってヤバいという話じゃないの

    • おじさん世代には「酒は贅沢品」「外で呑む酒は特別」と考える人が少なくないんよ。 年代的なもの。 新幹線で呑む酒というのはこの二つを満たしてくれる場所なのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん