2024-02-08

anond:20240208074231

まさかとは思いますが、この「弱者男性」とはあなた脳障害によって生み出された空想ではないでしょうか。

もしそうだとすると、あなた自身統合失調症であることはほぼ確実かと思います

記事への反応 -
  • 弱男・弱女は何も悪くないじゃん。 強男・強女の搾取こそ糾弾されるべきだよ。

    • 社会に抑圧されている弱者女性とゲタ履かせてもらってるのにダメな弱者男性を一緒にしちゃダメ

      • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とはあなたの脳障害によって生み出された空想ではないでしょうか。 もしそうだとすると、あなた自身が統合失調症であることはほぼ確実かと...

    • 強いやつにかかわらずに 弱いやつから搾り取りましょうって お母さんに教わらなかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん