2024-02-07

anond:20240206225613

「小さな毛の生えた黄色い実」ってなんかキ◯タマ詩的表現みたいで素敵だなって思いました。

記事への反応 -
  • 身近な植物の名前を知りたいなとずっと思っていた 小説を読むのは昔から好きだったけど、たまに文中に出てくる木や植物の名を読んでも、私の中にははっきりとした像は浮かばない 植...

    • 「小さな毛の生えた黄色い実」ってなんかキ◯タマの詩的表現みたいで素敵だなって思いました。

    • 写真を取ったら植物の種名を教えてくれるスマホアプリが便利だよ。俺は iPhone / iPad で PictureThis というアプリを使ってる。

    • なんとなくいい話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん