2024-02-05

anond:20240205125842

すごい

独身40代」がこれほどにトラバを呼ぶとは・・・

やはりはてな匿名ダイアリーは中高年独身者が多いんだな

記事への反応 -
  • 独身30代。 ザ・ノンフィクションの映像をSNSで見た。 「この年で結婚できない人には問題がある」 「やっぱり売れ残る人は性格に難がある」 「性格が悪いから独身なんだよ」 そんな声...

    • すごい 「独身40代」がこれほどにトラバを呼ぶとは・・・ やはりはてな匿名ダイアリーは中高年独身者が多いんだな

    • そろそろ40代独身俺、ぶっちゃけ好きに生きる方向にシフトしたらグっと楽になった。

    • 世間の目を気にするようなタチかよ 好きだろ。孤独。

    • 鈍感になった方が楽だぞ どういう生き方しても否定してくる奴はいるんだし

    • こういうの本当に理解できない そんなに他人から真人間だと思われたいもんかね

    • まずはSNSを見ないことや。

    • 心配せんでも、独身40代には仕事とオンライン以外で他人との接点なんてないぞ

    • 独身50代だけど俺自身性格に難があるのわかってるしそもそも底辺暮らしだから俺に縁談話が出てきたら多分知ってる人全員警察に相談したら?って言ってくれそう笑

    • ワイは毎週末飲み歩いて楽しく生きてる40代独身男性やで 普通に友達もできるし大丈夫やで

    • アニメオタク=犯罪者予備軍だった時代からはだいぶ潮目が変わってきたので 20代男性のデート未経験率40%超えの現代なら時間の問題じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん