2024-02-04

anond:20240204180601

Zaimしか知らんけど、使いこなせてないわ

で、何をどうしたら10万も貯まるの?エンゲル係数が高いご家庭?

記事への反応 -
  • 家計簿アプリ使い始めて、お金の出入り目に見えるようにしたら3ヶ月で10万円貯まったんだけど なんでもっと早く使わなかったんだろう

    • Zaimしか知らんけど、使いこなせてないわ で、何をどうしたら10万も貯まるの?エンゲル係数が高いご家庭?

      • 家庭じゃなくて一人暮らし ① 収入を入力する ② 収入から貯めたいお金や支払い分を引く ③ ②の金額を次の給料日までの日数で割る ④ 支出を入力して③の金額を超えないように注意す...

        • なるほど、ありがとう。 月3万の無駄遣いかー それくらい家で飲んでる気がするので耳が痛いぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん