2024-02-02

記事への反応 -
  • ぜんぶ千本のっこが悪いと思う。

    • 生放送中に生放送ブースに立て籠もった原作者も大概だけどな。

    • 実際問題、現代のニューヨークに漁師はいるのか否か、ずっと気になっている。

    • 渡辺健さんが感動したといったのでセーフ。

    • そーんなのーわー、いーやだー!

    • 井上順「原作者さん、ゴメンなさい♪」

    • 布施明「お尻を出しなさいッ!!」 てそれは仮面ライダーか😅

    • サンシャインボーイズの中でもサンシャインのひとが付き合ってる女子社員役のひとがカワイかったという話

    • ( ^ω^ ) https://youtu.be/NBQeBWkvc_w?si=Jy1e0wjR6JOaqybW https://www.telasa.jp/videos/19402 https://youtu.be/cHiDxFrmBmo?si=L5HhgjmFjwYWYUBB

    • ANAさん、全然関係ないのに圧力かけるスポンサーにされてて笹。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん