2024-02-01

やはり弱者男性は女を選り好みしてブス及びデブを避けている

から求められようとデブブスは嫌じゃと拒んでいる

「女ならなんでもいいのに、女は俺を選んでくれない」は嘘である

男は顔面下方婚をしない

  • 若いならデブスでもええで ガリブスは趣味じゃないが・・・

  • ブスはともかくデブは論外なので デブって言うのは男で言えば浪費癖のある借金持ちくらいのレベルだよ

  • デブいいよね 挿入時腹肉を掴んで折りたたむときの恥ずかしがる顔がたまんないんだ ブスはまあ、ちょいブスが一番興奮するってメジャー性癖があるわな 強ピストンしたくなる

    • なんか妄想しかしてなさそう ってかこういう妄想って何で「女の方がセックスしたがってるからやってやってる」って設定になるんだろう

  • 求められてない定期

  • 弱き者男性もおとんも鷹兄も覚吾も骨抜きにされた女 "メスブタを超えたメスブタ"

    • ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 男は顔面下方婚をしない 「女は(経済的)下方婚をしない」ってブクマで連投してる人がいるが、それに対するカウンターだよね そういうの気にしないほうがいいよ まともな人はあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん