2024-01-31

高校の時に部活の先輩におっぱい揉ませてくださいって土下座したら揉ませてくれたけど

そりゃブラつけてるわな。

ゴワゴワしてるな……印象しか残らんかったわ。

 

結局生おっぱい揉むまでそこから14年かかるとは思わんかった。

  • なまもみは何年前?

  • 一昨日

    • おめでとう、どうだった?

      • 思ったよりだいぶふにゃふにゃだったな なんかもっとプルプルしてる感じかと思ってたけど 一人しか知らんから個人差があるんかも知れん

        • 感動だったり興奮だったりはなかったん? いまの熱い思いとか感想はかなり価値あると思うんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん