2024-01-31

anond:20240131004404

はいはい、煙に巻いてますねー

煙に巻いてる煙に巻いてる

煙に巻いてるなあ

記事への反応 -
  • また煙に巻いてる バカだねぇ

    • 説明が理解出来てないのかわいそうすぎるだろ 相手が理解出来るレベルまでかみ砕かないとずっと「煙に巻かれる」って言われ続けるのひどすぎねえ?

      • 煙に巻くのをやめろよ そしたらゆっくり話聞いてやるよお前

        • 誰が聞いてくれって言ったんだよwww おまえが説明しろって言うから説明してるんだろw こんだけ細かく説明しても理解出来なくて「煙に巻く」ってw 知能が低すぎると、そんなに...

          • まーた煙に巻いてる いい加減にしてよ

            • はいはい、煙に巻いてますねー 煙に巻いてる煙に巻いてる 煙に巻いてるなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん