2024-01-30

お前らこれでもイスラエル叩きするの

ガザ国連職員約190人、ハマスなどと関連

https://news.yahoo.co.jp/articles/15ba8fd87afe2da13c12dc2ea3ea2a8124a22392

はてなー物事を両面から見る癖をつけたほうがいい

これでもお前らはイスラエル叩きするか?

  • われら正義のDD民 もちろんガザは悪い でもイスラエルのやり方も悪い だから俺はガザもイスラエルも叩く お前には俺がイスラエルを叩いているところしか見えないかもしれないが それ...

  • イスラエルも叩く。ハマスも叩く。両方を共に酷いと感じ、批判する度量こそが政治には肝要だ。

    • そうなんだよな。 どちらかにつくとどちらかが正しいって思うカスが多すぎる どちらもカスなんだよ

      • じゃあウクライナとロシア両方叩かないとな

        • ウクライナのことはロシアが叩いとるからそっちに任せとるで。ウクライナはロシアを叩けてないからワイが代わりにロシアを叩いてやるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん