2024-01-29

anond:20240129182115

世紀末リーダー伝たけし!はしまぶー出所した後にちゃんと終わりまで作られてたはずやで

記事への反応 -
  • セクシー田中さんの作者が自殺したことで“クリエイターさんって安易に傷つけてはいけないんだなぁ”というのが理解出来ましたね。

    • なおはてブユーザーは明日になったら忘れます

      • ワイは超面白い漫画の作者が犯罪で捕まって未完のままになったの相当恨んでるから今回のことも忘れない

        • 世紀末リーダー伝たけし!はしまぶーが出所した後にちゃんと終わりまで作られてたはずやで

        • アクタージュ? たけし?

        • アクタージュかな

          • そう あっちは「何やってくれてんねん」って感じだったけど、好きな漫画の作者が比較的若くして亡くなってしまうケース3件目で応えてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん