2024-01-29

anond:20240129165359

めちゃくちゃ聞き取りやすいじゃん

さすが大谷選手

https://www.youtube.com/watch?v=5mdcm3eCNIo

ワイみたいな典型的日本人みたいなアーとかウーがないわ

記事への反応 -
  • ネイティブじゃないけど、英語は一応できるんだけども 絶賛されてる英語スピーチ、全然聞き取れない

    • めちゃくちゃ聞き取りやすいじゃん さすが大谷選手 https://www.youtube.com/watch?v=5mdcm3eCNIo ワイみたいな典型的日本人みたいなアーとかウーがないわ

    • なぜ笑うんだい?じゃないけど 非ネイティブの未熟な言葉遣いを笑うのって欧米だととても幼稚な行為と見られているイメージ そういうのをからかうのが大好きな島国ジャップとは大違...

      • ただし向こうのやつらは幼稚なギャグが大好きだぞ   そこを間違えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん