2024-01-26

anond:20240126190917

それって命令遂行するしか脳のないアスペ専用の仕事だよね

研究開発っていってもいろいろあるわけで

記事への反応 -
  • 1. 俺の言ったことを正しく読み取れ 2. 読み取る以外のことをするな 3. 読み取る以外のことなので、自身の知識を文章に挿入するのもNG   え...これでどうやって仕事とかしてるんだろ 笑

    • 1. 俺の言ったことを正しく読み取れ 2. 読み取る以外のことをするな 研究開発の仕事とかしてると、これができない奴とは本当に仕事にならない。

      • それって命令を遂行するしか脳のないアスペ専用の仕事だよね 研究開発っていってもいろいろあるわけで

        • そりゃそうだわな じゃあ研究開発とやらで「ユーザーの情報を抽出する」みたいなタスクがあったとして、どんな情報を抽出するのかとかどうやって抽出するのかとかそういう議論ぐら...

      • でもアスペってどちらかと言えば命令される奴隷側であって、命令する側ちゃうやん? しかも仕事とは無関係の増田で憂さ晴らしに他人に命令してなにがおもろいん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん