2024-01-23

anond:20240123205134

男が多いと思うよ

女版もいるけどね

ルックスの良さでチヤホヤされている状態」に自分もなりたいけど慣れないからすっぱいぶどう発動してる人、男よりも分かりづらいけど

記事への反応 -
  • あからさまにすっぱい葡萄の理論で女を否定してる意見見ると かゆくなってきてしょうがない 共感性羞恥

    • それ本当に男?

      • 男が多いと思うよ 女版もいるけどね 「ルックスの良さでチヤホヤされている状態」に自分もなりたいけど慣れないからすっぱいぶどう発動してる人、男よりも分かりづらいけど

    • でも、そういう人こそが男らしさから降りた先進的な弱者男性ですよね

    • 甘いぶどうを食べたことが無いんだよあいつらは

    • 「共感性羞恥」が煽り文句になると思ってるのマジ恥ずかしいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん