2024-01-23

anond:20240123141706

ツッパニャンってツッパリのニャンコってことなのかな

なめ猫パクリじゃん

記事への反応 -
  • 友達とか彼女とマルチでやって「こいつはダイパっぽい」とか「こいつは最近のポケモンっぽい」とか「こいつは初代っぽさある」言ってワイワイしてる。 初期っぽいポケモンもいるし...

    • AI使ってデザインしたって何かの記事であった気がする。妖怪ウォッチっぽいのもいたから、ドラクエとかモンスターファームっぽいのもいるんじゃない?

      • ドラクエもモンスターファーム妖怪ウォッチも通ってないからわからんけど、たしかに最初に出てくる猫とかジバニャンっぽさあるな。

        • ツッパニャンってツッパリのニャンコってことなのかな なめ猫のパクリじゃん

          • デザイン知らんけど、ワルニャンというジバニャン族の不良タイプは存在する

      • それアンチのデマ鵜呑みにしてるぞ 今のところ本人たちからはそんなこと発信されてない

        • 読んだ気がする〜ってレベルだから真相は知らん。ただAI使ってないなら故意ってことじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん