2024-01-23

anond:20240122154838

自分の所だけじゃなかったのは嬉しい。

なんか操作したときに壊れる~~とか判ればいいんだけどなぁ。

Officeアップデートでもしてみるかなぁ。

記事への反応 -
  • 保存できなくなる。 「(ファイル名).xlsmの保存中にエラーが検出されました。いくつかの機能を削除または修復することにより、ファイルを保存できる場合があります。新しいファイルで...

    • 俺もここ数か月、Excelの破損が頻発してるからなんかのアップデートのタイミングでやらかしてるんだと思われる。

      • 自分の所だけじゃなかったのは嬉しい。 なんか操作したときに壊れる~~とか判ればいいんだけどなぁ。 Officeのアップデートでもしてみるかなぁ。

      • 自分の所だけじゃなかったのは嬉しい。 なんか操作したときに壊れる~~とか判ればいいんだけどなぁ。 Officeのアップデートでもしてみるかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん