2024-01-23

anond:20240123102303

日本語も通じなくなってしまった。レスバに明け暮れるとこんな人間になってしまうんだなあ。くわばらくわばら。

記事への反応 -
  • 窮屈な語彙で暮らしてるんではなく 人と関係するうえで必要な最低限の配慮だよ 匿名のこんな場所で君みたいな人はそれを必要としないんだろうけどね

    • パクリは悪いことだ、という最低限の道徳がないから、「パクリを悪いことに喩えるな!」ってなるんだね。難しいなあ。

      • パクリってのは個人の印象を言ってるだけであって悪と決めつけてるわけじゃないって 昨日ここで言ってるやつがいたけど やっぱり悪認定なんじゃねーか

        • いきなり知らん奴の知らん発言を持ち出されてもなあ。 おまえはここに書き込まれたことをいちいち鵜呑みにしちゃうのか? ネット向いてないんじゃね?

          • お前は明確にクロだ、犯罪だという認識で「パクリ」という言葉を使ってるってことでいいのね?

            • 日本語も通じなくなってしまった。レスバに明け暮れるとこんな人間になってしまうんだなあ。くわばらくわばら。

      • 法的に権利侵害が認められてから言いましょうねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん