2024-01-22

anond:20240122100102

キャラデザインもセーフだよ

キャラデザで切れてる人、多分ティーザーみてるんだよ

ティーザーポケモンそっくりすぎてアウトなキャラがいたんだけど、ゲーム本編では消えてるんだよね

から話が噛み合わない

記事への反応 -
  • 擁護派は一生ゲームシステムの話してるし批判派は一生キャラデザインの話をしている 永遠に噛み合わないし話すだけ無駄だよ

    • キャラデザインもセーフだよ キャラデザで切れてる人、多分ティーザーみてるんだよ ティーザーにポケモンそっくりすぎてアウトなキャラがいたんだけど、ゲーム本編では消えてるんだ...

      • コバルオンもどきなんかはさすがにダメなラインの気がする

        • 一番だめそうな奴よなw ただまああんなに似てても法廷でがっつり争って1年なりかけないと駄目判定ってだせないんだよなー だからまあお気持ちで叩くのはわかる

    • キャラの見た目でも擁護されてるよ スタイルとデザインの区別ができない人がパクリだと言ってるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん