2024-01-22

anond:20240122015632

あぁーなんとなくわかった。

整形についてモヤモヤ気持ちを正直に伝えたら「嫉妬ですか?!ふふっ!はは!」って必死テンプレ言う奴的なアレか。ウザいなわかるよ。

ブラックカード界隈とかタワマン界隈とかにもありそうやなこの流れ。

記事への反応 -
  • 俺はびびりだからなんだけど、 ブラックカードは外で見られたら強盗とかのターゲットにされないかっていう心配しちゃって落ち着かないと思うんだよ ゴールドも嫌なんだけど、最近は...

    • これは滅茶苦茶わかる。近所の居酒屋では絶対に出さない方がいい気がする。あくまでワンタイムの料理屋さんとか、ネット決済くらいが良さそうだ。 ゴールドは普通に普及してるよね...

      • わかるよね?怖いよね? なんでカードの色でイキれるのかさっぱりわからないんだよ ましてや 「そう書いてる時点で君が一番ステータスを気にしちゃってそうだね」 みたいな話の筋を...

        • いきってないいきってない いや、なんかすごいステータスある人のことを思い込みで無理矢理悪者に仕立てあげてる感じしてさ、そういうとこが気にしすぎなんじゃないかなぁって。素...

          • すまん、イキる云々は別のはなしだ なんかカードの色が文章に含まれると、話題からそれてても「くやしいんですか?」みたいなこと言う奴が絶対でてくるんだよ なんでそんなカードの...

            • あぁーなんとなくわかった。 整形についてモヤモヤな気持ちを正直に伝えたら「嫉妬ですか?!ふふっ!はは!」って必死にテンプレ言う奴的なアレか。ウザいなわかるよ。 ブラック...

            • 理解できないルールでマウントされてイラッとしてるのに、そのルールで負けてるからイラッとしてる扱いされてますますイラッとするのよな そういうの見てるせいで逆にゴールドカー...

              • もうステータス獲得に必死になる時代は終わってるよなー 何かあったら運営会社ごと一瞬でつぶれる世界なんだから、 そろそろ価値観をアップデートしてほしいとおもうわ まあ、価値...

              • ブラックでイキってるような奴がいたとして、そいつは大した金持ちでもないだろうな 出来るやつは決済手段一つでマウント取れる/取られると思うような人種と付き合いたくないだろう...

              • まぁあんまそんな人レアだし出会った不幸を笑うくらいがええよ。金持ちみんなユニクロやし、そんなイキリマウント大好き野郎ばかりだったら皆ハイブランドに高級時計や。現実はそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん