2024-01-22

anond:20240122010035

うろ覚えなんだけど、じらしとか寸止めとかを繰り返すと、体が期待して反応しやすくなるらしいか

時間で片付けず長く楽しんだら回復するんではなかろうか

記事への反応 -
  • 来月30歳。最後に出産したのは4年前。 性欲はあるのに濡れない。ちゃんと機能する人羨ましい。 セルフプレジャーを2回したら濡れる。 シーツびちゃびちゃになるくらい濡れてみたい。 ...

    • うろ覚えなんだけど、じらしとか寸止めとかを繰り返すと、体が期待して反応しやすくなるらしいから 短時間で片付けず長く楽しんだら回復するんではなかろうか

      • マジレスすんなよwww 20代で結婚出産してるワタシアピールだろwww 三十路独身女への攻撃であって切実な悩みじゃねーことくらい男でも分かれwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん