2024-01-21

記事への反応 -
  • いやロリコンは死ねよ

    • まずお前が死んでからいいなよ 流れを把握してから発言しないから自分が死ぬ羽目になるばかだなー

      • 何言ってんだお前 犯罪者と一般人なら犯罪者の方が先に死ぬべき ロリコンは死ね!!産業廃棄物以下のカス!!国の未来を潰すゴミ勢力!!!

        • ロリロリエロっ娘ここまでおーいで!

          • ロリコンは子供達に謝罪して死になさい。 お前が一冊のロリ本を許容したことで何人の被害者が出たのか。 自らを去勢し、後生を謝罪しながら死になさい。

            • 断腸の思いです😢

            • 本1冊で何人被害者がでたのかがわかるデータをだしてください 出せなければあなたはただの誹謗中傷を行う犯罪者ということになります

              • データを出せは女性差別です。死刑。

              • 逆に創作物に影響力がないという根拠は? 児童の性被害は増え続けており、またロリコンコンテンツは規制がないのが現状 人間は模倣する生き物であり、常に周囲のものから影響を受け...

                • 質問を質問で返すな 答えられないなら答えられないって言え誹謗中傷しかできないクズが

                  • もう答えは書いてあるんですけど、読めないんですか。 ロリコンエロ漫画みたいな語彙力ないものしか読んでないから、日本語読めないんですよ。

                    • 現実を認めなく無くてついに幻覚を見るようになってしまったか かわいそうなやつ

                      • 出せないよな 人間は模倣する生き物というのは生物学では定説であり打ち返す球もない一般常識だからだ 映画機械仕掛けのオレンジがその暴力性から犯罪者を増やして規制されたよう...

                • 「影響力」なんてどうやっても正確に数値化できねぇんだし語るだけ無駄 そんならハンターハンターが残虐だったら犯罪性を増加させる影響が出ると? キリがねぇよ

                  • 出せないよな 人間は模倣する生き物というのは生物学では定説であり打ち返す球もない一般常識だからだ 映画機械仕掛けのオレンジがその暴力性から犯罪者を増やして規制されたように...

                • 被害者が減るという現象は起こりえないので増えてるのは事実だが、発生件数は年々減ってるぞ ロリ本が売れると犯罪が減るというのが現実世界での回答だ おまえ幻覚でも見てるんじゃ...

                  • 犯罪白書を知らんのか? 何を根拠に減っていると宣っているのか知らんがお前みたいにコンテンツを正当化する奴がいるこら子どもの被害が無くならないのだ

                    • データは出せないんじゃないんですかぁー? あと、データきちんと読み解けてないですよー

                      • 犯罪白書というデータがあるだろう 外国人か?日本語分からんのなら死ねよ!

                    • うるせぇ、共産主義者は引っ込んでろボケ

                      • ああん?欧米の下劣な民主主義の手先風情がほざいてんじゃねぇ!

                • ロリペドは遠まわしな低身長差別だよ 低身長の未婚率の推移を出してみろ おそらく昔よりも相当に下がっている 低身長の権利団体を作ろうかな

                  • 低身長の弊害はリモートワークでも改善されると思うので コロナが落ち着いてきたのはその点では残念だ(001)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん