2024-01-21

anond:20240121124408

窃盗ではないかどうかはお巡りさんに任すけど

読売新聞窃盗と書いてたのに器物損壊に切り替えて報じてるのはガチ

擁護とかではなくて

報道事実を摩り替えてんのは貴様らよ

記事への反応 -
  • いや、俺はたぶん北国の方が正しいと思ってる 金銭が盗まれた、というのが読売からは消えてるからね 読売は先ず窃盗として報じた そして今最初の記事を消したまま器物損壊に切りか...

    • 窃盗ではないかどうかはお巡りさんに任すけど 読売新聞は窃盗と書いてたのに器物損壊に切り替えて報じてるのはガチ 擁護とかではなくて 報道事実を摩り替えてんのは貴様らよ

    • むしろ窃盗ではないという擁護論のほうが意味不明だけどな。 万引きしても万引きした品物を人にあげたら窃盗じゃなくなるのか?っていう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん