2024-01-21

記事への反応 -
  • 任意保険義務化なのに? ヘルメット義務化なのに?メリット無えだろもう。ここは特定小型原動機付自転車(電動キックボードなど)を勧めてお前判ってるねえ!って俺の評価を上げてく...

    • ヘルメットは普通に買ったな 任意保険は義務化してたんだ、知らんかった

    • 死にたいならどうぞ ばっかじゃねーの

    • ヘルメットは普通に買ったな 任意保険は義務化してたんだ、知らんかった

    • 自転車は良いぞ 一日で100km走れるようになった時の達成感とか最高だぞ

    • >自転車やオートバイの形した特定小型原動機付自転車 それが危ないって言ってんだよ 年間どんだけ事故ってるか調べてこい 自転車よりよっぽど人死んでるわ

    • 頭悪そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん