2024-01-20

anond:20240120213015

一緒に遊んでくれる友達がいなくて登校拒否になる男児理解してない時点で一方的見方なんだよなあ

記事への反応 -
  • 発達障害もこれまでの男性は男らしいですんだから そんな問題だと思わんのちゃうか

    • 男らしいで済むかあほ 普通にハブにされて孤立してるっつーの

      • 別に孤立してもがっこで女が孤立してるよりは 問題にならんと思うが

        • 意味不明

          • 休み時間に一緒に便所に行く友達がいないのが 登校拒否になるのが女子小中学生なんよ

            • 一緒に遊んでくれる友達がいなくて登校拒否になる男児を理解してない時点で一方的な見方なんだよなあ

      • ADHDの男は例外なくモテるぞ 止まれないからシュシュシュシュしてるだけなのが 一見するとエネルギッシュで行動力あるように見えるからな

        • 妻子持ちパワハラガイジ腐るほどおるしな そういうことよな

        • もててたら日々togetter辺りでいろいろうめいてないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん