2024-01-20

anond:20240120195316

まああいつらも毎日のように喋ってたらネタも尽きるよな

毎週楽しみなのTENGA茶屋ぐらいしかないわ

記事への反応 -
  • 転職してから1年ほど経った。今の職場にはFMラジオが流れている。ラジオを聞く習慣がなかったので始めは新鮮だったが、今は毎日がウンザリだ。 東京FM系列の地方局。午前と午後と夕...

    • まああいつらも毎日のように喋ってたらネタも尽きるよな 毎週楽しみなのTENGA茶屋ぐらいしかないわ

    • 再投稿は”つまらない”に含まれませんか??

      • そこそこ伸びたのになんで再投稿すんだろうな もう一度コメント集めてまとめサイトにも乗せるのか?

        • こういう再投稿って元増田以外が勝手にする場合ある。俺はされたことあるからわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん