2024-01-18

anond:20240118161426

同時期のるろうに剣心は何だったのかと思う。

優秀なアニメーターが頑張ってOP映像あわせていたが、冷静に考えると全く本編と合ってないアレ

記事への反応 -
  • 護って守護月天とかいうオタク向けラブコメ漫画をちゃんと読んで作詞作曲してくれるとかいうのでファンになったよ 未だに歌ってる人いるよね 自分だけだろうなと思ってたから好きな...

    • 同時期のるろうに剣心は何だったのかと思う。 優秀なアニメーターが頑張ってOP映像あわせていたが、冷静に考えると全く本編と合ってないアレ

      • ジュディマリに原作読む時間を与えなかったからキャンディ・キャンディイメージして作られたアレ。

        • ジュリマリよりイエモンや Tacticsも名曲やし、るろ剣も名作やけど https://www.uta-net.com/song/9008/ 合わんやろ。カレーパンとあんパン、それも粒あんを同時に食ってるみたいな

    • タイアップをアニソンに含めると顔真っ赤にした人がやって来るぞ

    • サーフィスとポルノグラフティの違いが判らん anond:20240118161426

    • 「さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!」

    • おまえみたいなのがアニソンをだめにしたんだよ。 気づけ。

    • 鹿実のやつね。覚えてる覚えてる。 https://youtu.be/SMXH9ceKCJs?t=105

    • 「しゃあっ」?

    • おれはOPアニメ込みで聖少女領域が好きだったよ ああいうのも、マツコ番組だとカッコいいよりにされるんだろうか

    • おとぎ銃士赤ずきんの童話迷宮が最高だったと思う

    • こういうのだとデジモンOPの「Butter-Fly」が出ると思っていたが意外と出てきていない

    • おまえら進化したか~い さぁ!(20年以上してません)

      • ・財布バリバリ ヤメテ! ・みんな~ ・ファミチキください から15年くらい進化せずに止まったままかw

    • 初代ハンタの「太陽は夜も輝く」はすんげー作風に合ってたと思うわ 多分ハンタと全く無関係で作られた曲だと思うんだけどw

    • おどるポンポコリン

    • 主題歌 オープニングテーマ「さぁ」 作詞 - 椎名慶治 / 作曲 - 椎名慶治、永谷喬夫 / 編曲・演奏・歌 - SURFACE(レーベル:マーキュリー・ミュージックエンタテインメント) 歌詞を担...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん