2024-01-17

anond:20240117201940

直接そう書いてるかどうかの問題じゃねえだろ。多分わかってて苦し紛れで言ってんだろうけど。

自分が別人だったらという仮定の話なのに、その別人の行動の責任をその人に問うてどうするのかと。

バカは例え話が苦手って本当なんだな。

記事への反応 -
  • 仮定の話でも、印象変わらんな 結局自分のガキは大切にしねぇぞって話だろ

    • 仮定の娘を大事にしないことで怒ってるの?wwwwwwwwwwww

      • 仮定でガキを粗末に扱うメリットって何? 常識のない犯罪者ですって自己紹介して喜ぶ奴か? お前には幻滅しました

        • 「もし俺がクズオッサンだったら娘が何されても文句は言えない」を「俺は娘が何されても文句を言わない」と読み間違えるのは流石に国語0点でしょ。 例えば刑事が「もし俺が犯人だ...

          • いや、だから、「もし俺がクズオッサンだったら」なんて書いてないんだよ… もう一度読み返してみ?

            • 直接そう書いてるかどうかではなく仮定の話かどうかだろ。多分わかってて苦し紛れで言ってんだろうけど。 あくまで仮定の話をしてるのに「クズオッサンの娘も大事にしろ!」っても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん