2024-01-17

anond:20240117192219

それ誤読な。http://blog.esuteru.com/archives/9207484.html

実際は「悪さしてきたオッサンって自分の娘は大事にするけど、もし自分が悪さしてきたオッサンだとしたら、自分の娘が回されても文句は言えんわ」と言っている。

ほら、お前もソース確認せず吹き上がってるじゃん。お前と陰謀論者は何が違うん?

というか普通に考えて芸能人がそんな告白するわけねえだろ。一般常識があればおかしいって思うはずなんだが。

記事への反応 -
  • 記事が出るたびにキャッキャと騒いでるブクマカ達。何かに似てるなと思ったらワクチン陰謀論者の吹き上がり方にマジでソックリなんだよな 陰謀論者たちも怪しげなソースを見つけ...

    • 本人や取り巻きが過去にそういう事やってきたと散々言ってて信頼がないだけだから

      • それアホな視聴者が勝手に拡大解釈してるだけやろ 本人達が「性加害してました」なんて話してるわけねえわな ただ子供時代に外人のパンツ盗もうとして怒られたみたいなエピソード...

        • 娘が回されても文句言えない、自分もやってきた事だから、ってのは?

          • それ誤読な。 ソース:http://blog.esuteru.com/archives/9207484.html 「悪さしてきたオッサンって自分の娘は大事にするけど、もし自分が悪さしてきたオッサンだとしたら、自分の娘が回されても...

            • それ見て「もし自分が悪さしてきたオッサン『だとしたら』(実際は違うけど)」という意味で書いてると読み取るってどういう読解力だよ 普通に「自分=悪さしてきたオッサン」とい...

              • 国語0点か? そもそも著書でレイプを繰り返してきたことを突然告白するわけねえって考えたら分かるだろ

            • 口述筆記だから誤解ってどう言う事? どう読んでも自分のガキが回されてもしゃーないとしか書いてないが

              • 口述筆記云々は「口述だから砕けた文体でわかりづらい」くらいの意味じゃね? まず最初に女遊びしていたおっさんの話をして「ああいうのは嫌、オレだったら」って書いてんだからま...

                • そもそも犯罪だと思ってたのかどうかが怪しい 信号無視とか未成年飲酒くらいの「犯罪」、という認識だっただけじゃないかな 一応犯罪だけど皆こんくらいやった事あるだろ?っていう...

                  • その切り抜きには続きがあって、お前と同じような読み方を浜田がしてギャグにしてんのよ。 なので普通に誤読だと思います。 てか90年代でも回しは普通にアウトやろ

                  • レイプは魂の殺人です よって、レイプ被害者は魂が死亡し、肉体だけが活動するゾンビであると言えます 魂はすでに死んでいるので、セカンドレイプに悲しむような素振りをしても、そ...

                • 仮定の話でも、印象変わらんな 結局自分のガキは大切にしねぇぞって話だろ

                  • 仮定の娘を大事にしないことで怒ってるの?wwwwwwwwwwww

                    • 仮定でガキを粗末に扱うメリットって何? 常識のない犯罪者ですって自己紹介して喜ぶ奴か? お前には幻滅しました

                      • 「もし俺がクズオッサンだったら娘が何されても文句は言えない」を「俺は娘が何されても文句を言わない」と読み間違えるのは流石に国語0点でしょ。 例えば刑事が「もし俺が犯人だ...

                        • いや、だから、「もし俺がクズオッサンだったら」なんて書いてないんだよ… もう一度読み返してみ?

                          • 直接そう書いてるかどうかではなく仮定の話かどうかだろ。多分わかってて苦し紛れで言ってんだろうけど。 あくまで仮定の話をしてるのに「クズオッサンの娘も大事にしろ!」っても...

                • 「嫌」って言ってるのは「昔悪さしてきたオッサンが自分の娘だけは可愛がること」であって 「悪さしてきたオッサンのこと」じゃないだろ…

                  • もちろんそういう意味で書いたんだけど、言葉が抜けててわかりづらいのも確かなので直したよ。 (その後の文章読めばそういう意味で書いてるって分かると思うけど)

          • まだその切り抜き信じてるのか

            • 類型の話は山ほどあるから擁護はムリだって 負け確に賭けるな

              • 「山ほどあるけど出しません」もまさに陰謀論者しぐさなのよ てかどうせそれも誤読やろ 誤読で騒ぐのもマジでコロナワクチン陰謀論であったからな。

          • 話題の松本人志の娘が輪姦ってやつ、浜田のこのツッコミありきの文章だぞい https://twitter.com/wild_hametaro/status/1052159468975284225

            • 知ってるよ だからぎりぎりネタだと思われていたけど、マジか…ってなってるのが今

              • その「マジか」ってなってる奴らが陰謀論者レベルって言われてんだろ

            • ツッコミがあればギャグだって分かるけど、切り取り方エグいな

    • ただのゴシッパーが正義面して叩いてんの笑うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん