2024-01-17

東京観光地ってどこなのだろう

観光地イメージはあるけど、東京ディズニーランドは違うでしょ。

東京観光って何するの?店で買い物?

  • スカイツリー行って浅草寺行って花やしき行ってきて楽しかったよ 東京というより浅草だけど

  • 見どころが多すぎて書ききれん。海外観光客向けの東京観光案内を見てください。2月上旬に麻布台ヒルズでオープンするチームラボボーダレスにいち早く行くとたぶん自慢できる。

  • 古くは浅草だの東京タワーだろうけどお台場はいまは工事中なんだっけ スカイツリーだのなんとかヒルズでもいいけど面白みはないだろうな まだ秋葉原行きたい人ならそこでいいし上野...

  • 上野にある美術館や科学博物館は興味ないの? 国立国会図書館もあるよ とにかく書ききれないくらい色んなものがあるよ

  • 博物館、買い物、買い物という都市型観光に興味なかったらクソつまんないところと思う 歴史自然は全然ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん