2024-01-17

anond:20240117094449

性欲薄いタイプ女性から風俗行っていくら使いました〜って話を増田で見かけるたびに金もったいねーと思う

私ならその金でアフタヌーンティー行きたい。

記事への反応 -
  • 眼精疲労と頭痛がひどくてヘッドスパに行きたいんだけど別に一回行ったからってその場では気持ちよくなるけど根本的に解決するわけじゃないのに5000円か…渋ってるんだけど、そう考...

    • 性欲薄いタイプの女性だから風俗行っていくら使いました〜って話を増田で見かけるたびに金もったいねーと思う 私ならその金でアフタヌーンティー行きたい。

      • この返信見て気づいた 私も「そんな事に金使うなら美味しいもん食べたい」と思ってたんだけど食事もその場で一回美味しい〜ってなって終わりだから一緒だね笑人の事言えねえわw 男...

        • 金があったら行きたいけど、さすがに1万は出せんなと思ってる。家で紅茶飲んでればいいや。セクキャバはたまに行く。

      • 流石に紅茶よりは風俗の方が有意義だろ…w

    • ホストに行くのは同じじゃね

      • ホストは風俗じゃなくてキャバクラと一緒だと思うんだけど女性用風俗ってやっぱ男性用と比べて行く人少ないと思うのよな

        • ホストとキャバクラ両方行った事あるなら分かるけど全然違うぞ。 全然話変わるけど男でホスト行くのはまあ行けるけど女でキャバクラ行く人っておるんかな。

          • ホストに行く男に相当するのって女キャストのコンカフェとかメイド喫茶に行く女じゃない? 会社の上司がキャバクラ行くって言うと男社員は反応しないけど女性は結構一緒に行ってる...

    • 風俗おじさん「コスパに人生を支配されるな!」

    • それが男の『生理』なのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん