2024-01-16

anond:20240116155150

女は買えばいい、二次元で十分と主張する連中も親が老いたり要介護になったら結婚相談所に駆け込んで若い女をあてがえと要求し始めるぞ

そして30代の女にすら対面させてもらえず、金持ちでも木嶋佳苗に殺されたりするという

https://togetter.com/li/2076251

記事への反応 -
  • 増田にいる弱男って人間強度高いよな、俺は妻がいなくなったり友達がいなくなったりしたらやっていけないけど、そういうものを必要とせず生きていけるのかっこ良すぎる。

    • 女は買えばいい、二次元で十分と主張する連中も親が老いたり要介護になったら結婚相談所に駆け込んで若い女をあてがえと要求し始めるぞ そして30代の女にすら対面させてもらえず、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん