2024-01-16

anond:20240110225217

れいうとアレなんだけど、微妙私服ダサいんだ

スタイリストがいるならもっとなんとかなるだろうなってファンは思ってる

記事への反応 -
  • テレビにバンバンでてるレベルじゃなくて、たまにテレビでてもすぐ殺されるモブみたいな役者を推してるんだけど、インスタの私服だいたい高いのなんで? しかも推してるのイケメン...

    • インスタに出てくる私服なんて本当の私服じゃないんじゃないの

      • これいうとアレなんだけど、微妙に私服ダサいんだ スタイリストがいるならもっとなんとかなるだろうなってファンは思ってる

    • 経費

    • 提供されてるんだよ

    • 普通のおっさんだけど一品3万くらいのもんはきとるで

      • やっぱ着るんだ!? それは全部そのくらいの値段なの?それとも適度にユニクロとかファストファッション混ぜる感じなの

    • おじさんでパッとしない俳優ってことは高確率で実家太そうだけど、どう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん