2024-01-12

anond:20240112232701

結局寄付してほしいんじゃなくて私有財産をなくしてフランス客死してほしいだけのクズなんだよね

かわいそうに

君の人生ひろゆき未満なのは仕方のないことじゃないか

  • どうでもいいからひろゆきは私有財産を吐き出してほしいよなあ。

    • 壊れてるねえ かわいそうに でも誰も君を助けることはできない ひろゆきでもね

      • うわ、ひろゆきファンのぼくちんが発狂しちゃった。

        • そう・・・w ちなみに有名人だけじゃなくて君も寄付できるのは知ってた? 私有財産を差し出すのは外でもない君自身なんだ それを忘れないでね

          • いいから、ひろゆきは蓄財した財産を吐き出せって。

            • 寄付で吐き出してるじゃん 君もタブに開いとくだけで多く寄付させられるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん