2024-01-11

anond:20240111184343

実際、仕事のような何かで問題ないならそれでいいかな。

まあお前はそういう奴だろうな。

記事への反応 -
  • そう、2年目。

    • 学生気分抜けてなさすぎだろ。 しょうもないこと言ってないで仕事して。

      • 仕事はもう本当にしてる。楽しいよ。

        • 仕事はもう本当にしてる。楽しいよ。 何も分かってねえな。そういうことじゃねーよ。 学生気分が全く抜けないくらいヨチヨチされながら「仕事」のような何かをしてるだけなんだろ...

          • 実際、仕事のような何かで問題ないならそれでいいかな。

            • 実際、仕事のような何かで問題ないならそれでいいかな。 まあお前はそういう奴だろうな。

        • 仕事が本当に楽しいなら増田卒業したほうが人生ましになるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん