2024-01-10

anond:20240110184132

それは単純に数が足りないだけ発達障害抱えてた俺の元カノなんて俺含めて5股して最終的にマツダに勤めてる会社員結婚したぞ

記事への反応 -
  • マジで理解のある彼くんって突然生えてくるよな この記事を見て、劣等感だらけでフリーターですらまともに勤まらずという経歴に共感しながら読んでいたら 何の前触れもなく突然出て...

    • ADHDに理解のある彼くんを見付けて結婚まで漕ぎ着けられるノウハウって普通に股開いておいでおいでするだけじゃん

      • その戦法を取った発達女子の8割ぐらいはヤリステされてるので理解ある彼くんGETは狭き門

        • それは単純に数が足りないだけ俺の発達障害抱えた元カノなんて俺含めて5股して最終的にマツダに勤めてる会社員と結婚したぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん