2024-01-10

anond:20240110154457

性的行為目的としてパーティーを開催したわけではなく、パーティー目的として性行為会を開催してるかもしれんしな。

記事への反応 -
  • なんでひっこめる必要があるの?

    • どうやって認めさせるの?

      • 認めるまで振り上げると叩きつけるを繰り返します、認めても叩きつけるのはやめないけど

        • 事実として、スピードワゴン小沢は女衒でありセックスパーティー開いてたの?

          • 女衒とセックスパーティーを誰が定義するかによる

            • 性的行為を目的としてパーティーを開催したわけではなく、パーティーを目的として性行為会を開催してるかもしれんしな。

          • なんで増田でその答えが得られると思ったんだ?

            • 「認めるまで振り上げると叩きつけるを繰り返します、認めても叩きつけるのはやめないけど」 事実じゃないのにそんなこと出来ないよね?

    • ちんこだから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん