2024-01-10

anond:20240110120531

ベッキーさんはちゃんLINE使っててえらい

と全力で褒めてました

そして男の方はお咎めしかと思ってました

記事への反応 -
  • ネット住人たちがベッキーとか広末のこと袋叩きにしてたのなんだったんだろうな   あの二人の時は非難してて松本は擁護してる人まさかいないよね?

    • ベッキーさんはちゃんとLINE使っててえらい と全力で褒めてました そして男の方はお咎め無しかと思ってました

    • どっちも擁護してたぞ

    • ベッキーも広末も心の中で応援してたよ。 口に出したら変な目で見られそうだから黙ってた。

    • こういうのは好感度の差だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん